勝負レース厳選競馬

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございますヾ(*~∀~*)ゞ
遅くなりましたが、みなさん今年もよろしくお願い致します <(_ _)>
今年は占いによりますとギャンブルは「鬼に金棒」らしいですヽ( ´¬`)ノ
いいことだらけの占いを信じて今年も頑張りますv(o ̄∇ ̄o)
けれど、PCの調子が非常に悪く、デスクトップを今買うべきか悩んでますヽ(´□`。)ノ・゚
みなさんも競馬じゃんじゃん勝って儲けよ〜☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

現在
FC2blog ranking 22位
人気blog ranking 82位
にほん村blog ranking 63位




↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

菊花賞

みなさん、こんばんはー~~~ヾ(^∇^)
先週の菊花賞には行ってきました。。。。。友達が( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
行けなかったかわりに、たくさん写真送ってもらいました(´ ▽`).。o♪♪

ロックドゥカンブ生で見たかったな〜(ノд-。)クスン
菊花賞は趣味程度に賭けたのですが、三連復は頂きました( ̄д ̄)( ̄д ̄)( ̄д ̄)
10万馬券を狙ってたのですが、今回は荒れなかったですねぇ〜残念ε-(ーдー)ハァ
天皇賞は買おうかな〜(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜

現在
FC2blog ranking   21位
人気blog ranking  83位



ぽちっと↓ご協力お願い致します<(_ _)>

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

馬券の購入方法

みなさん、みのさんこんばんは〜ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
さて、みなさんはどのように馬券を買われているのでしょうか?(´−`)

私の予想をすべて100円買いしている方、予想をさらに厳選している方、
全く無視している方(ノд-。)クスン、私の購入方法をすべて信じている方。

あなたはえらいm(;∇;)mうれしちぃ〜♪
これが一番勝てる方法だと私は思います(*´σー`)
頭で均等払戻計算されている方面倒かもしれませんが、算出方法も
あるので、簡単にエクセル等で計算機が作れますぞぉ〜(○ ̄ 〜  ̄○)

もう一度、馬券の購入方法をおさらいしましょう(´−`)
その1 均等払戻計算による購入
その2 マイナス分の倍の購入
その3 レース選び、馬選びはこのブログをご参考に(*´σー`)

たった3つを守れば今週からあなたも勝ち組ヽ( ´¬`)ノうまい飯くえるどぉ〜♪

現在
FC2blog ranking   25位
人気blog ranking  85位

ぽちっと↓ご協力お願い致します<(_ _)>

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

プチコレクション

ディープの記念馬券を載せてみました(*^_^*)
ディープの新馬戦から全ての単勝馬券を現地で
購入している人がいたらすばらしいですねー(^o^)

初の写真載せはうまくいくのだろうか。。。
携帯で撮ったのでうまく写ってませんが。。。:-)


↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

競馬予想スタート

本日より、競馬予想を行ないます。
みなさん、年間100万円勝てるよう頑張ります!
ご参考までにどうぞ!!

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

☆ぱぐ☆

☆ぱぐ☆


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

<カウンター>

<カレンダー>

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -