勝負レース厳選競馬

11/25予想結果

本日の予想結果は以下の通りでした。

?京都 1R 三連複 8−1・3・5・7 ??? 6点 5000円
?東京 3R 三連複 9−2・4・6・7・8・13 ??? 15点10000円

43,040−15,000= +28,040円

なんと!なんと!またまた万馬券的中ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
公開予想していましたので、万馬券的中した方、おめでとうございます<(_ _)>
お礼のメール下さった方、よかったですね(´ー+`)キラッ
獲ったぞ!メールありがとうございます<(_ _)>励みになります( ̄▽ ̄)
今日の結果は6戦3勝でした、( ̄▽ ̄)V
ジャパンカップも的中して大満足でしたヽ(=´▽`=)ノ
今月もかなりのプラス収支となりましたヽ(=´▽`=)ノ
まだまだ、がんばりますので、みなさんも一緒にがんばりましょう、( ̄▽ ̄)V
では来週(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

現在
FC2blog ranking 26位
人気blog ranking 83位

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

11/18予想結果

本日の予想結果は以下の通りでした。

?福島 1R 三連複  11−1・2・3・6・15 ??? 10点5000円

75,950−5,000= +70,950円

今日はなんと!万馬券的中でしたヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
今月は大黒字確定ですね、( ̄▽ ̄)V
1レース目はいつも強気でいくんですが、今日は本当に運が良かった(^▽^;)笑
10点買いして良かった(^▽^;)笑
万馬券はこれで2回目かな??「(ーヘー;)確か
本日は6戦2勝でした(* ̄∇ ̄)/゚・:*
やったぜ!10連勝!!(´ー+`)キラッ
新記録更新中だぜ! (´ー+`)キラッ
G1は、3連敗だぜ!|||(-_-;)||||||
自信はあったのに1万負けだぜ!!|||(-_-;)||||||
でも、今週は資金をかなり増やせましたので大大大満足です(〃'▽'〃)
それでは来週も頑張りましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

人気ブログランキングが過去最高順位ですヽ(=´▽`=)ノ
いつもみなさまのおかげです。本当にありがとうございます<(_ _)>

現在
FC2blog ranking 24位
人気blog ranking 67位

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

11/17予想結果

本日の予想結果は以下の通りでした。

?東京 5R 三連複 14−2・4・6・8 ??? 6点5000円

15,300−5,000= +10,300円

今日も、またまたまた1レース目から黒字ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
本日は5戦2勝でした(* ̄∇ ̄)/゚・:*
公開予想も3戦2勝でまずまずでしたね(;^ω^A
先週悩んでましたが、今日から投資金額を増やしてみました(*´σー`)エヘヘ
本日5連敗したらどうしようかと思いましたが、やっぱそんなことはないですね( ̄∇ ̄*)ゞ
悩み損してしまいました(  ̄_ ̄))
明日も勝ちますよぉ〜(´ー+`)キラッ
目指せ10連勝(´ー+`)キラッ

現在
FC2blog ranking 26位
人気blog ranking 85位

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

11/11予想結果

本日の予想結果は以下の通りでした。

?京都 1R 三連複 1・3・9 ??? 1点3000円

9,600−3,000= +6,600円

今日は1レース目から黒字で終了ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
本日も6戦4勝でいい感じの的中率でした(o^-')b
今日参考にしていただいた方は、みなさん稼ぎましたよね?ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
ここ数週間3レース以内で的中してますので、
購入額を増やしてみようか悩んでおります( ̄_ ̄ )。o0○(ェヘヘ…)
今日のエリザベス女王杯は全部で1000円しか購入していませんが、
敗北でした。。。(/□≦、)
いつも勝たせてもらっていたスイープをもっと信じていれば良かった。。。(/□≦、)
それだけに非常にくやしかったレースでしたo(;△;)o
G1には敗北したものの、現在8連勝中ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
それではみなさま来週も頑張りましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

みなさまのクリックで公開するレース数が決定致します。
クリックのご協力お願い致します(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

現在
FC2blog ranking   25位
人気blog ranking  80位

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

11/10予想結果

本日の予想結果は以下の通りでした。

?東京 2R 三連複 7−1・3・9・10 ??? 6点3000円
?京都 3R 三連複 2−1・3・4・10 ??? 6点6000円

15,250−9,000= +6,250円

今日は2レース目で当てることができましたヾ(@^▽^@)ノ
本日は6戦3勝でいい感じの的中率でした(o^-')b
ランキングに載せたレースも3戦1勝で3300円の配当がついていたのですが、
FC2のランキングに今だアップされていませんでした。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
なぜ〜〜〜〜?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
なんか最近はいろいろうまくいかないことばかりです。。。。(´Д`|||)
本当に申し訳ございませんm(_ _;)m
ご迷惑をかけてばかりですが、明日も勝つよう努力しますので、
応援よろしくお願いしますm(_ _;)m

現在
FC2blog ranking   25位
人気blog ranking  76位

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

11/4予想結果

本日の予想結果は以下の通りでした。

?京都 3R 三連複 6−1・2・4・9 ??? 6点3000円
?京都 4R 三連複 4−2・3・5・9 ??? 6点6000円

29,340−9,000= +20,340円

今日も体調は最悪でした(´_`。)
鼻水がだらだらでのどは痛いし。。。。。・゚・(ノε`)・゚・。
そんな状況でも競馬投資は怠りませんでした♪(* ̄ー ̄)v
今日の競馬は6戦2勝でした(o^∇^o)ノ
しかも、京都4Rが意外にオッズが高く、結構な額が稼げました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今日もランキング内で公開したレースが当りましたね(o ̄∀ ̄)ノ

人気blogが過去最高順位だったので、すごくうれしいです(*´∇`*)
昨日の書き込みを見て、みなさんクリックしてくれたんでしょうね(*´∇`*)
本当にありがとうございました<(_ _*)>

体調も悪いので今日はこの辺で、また来週(* ̄▽ ̄)ノ~~

現在
FC2blog ranking   24位
人気blog ranking  74位


↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

11/3予想結果

本日の予想結果は以下の通りでした。

?福島 1R 三連複 10−5・6・7・9 ??? 6点3000円

7,500−3,000= +3,500円

今日は体の調子が悪く最悪でした。。。。。。。が、
競馬は7戦5勝と好調子でしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
本日もランキング内で公開したレースが当りましたね(o^∇^o)ノ
明日もじゃんじゃん当てますよー(o ̄∀ ̄)ノ

明日から競馬予想のレース数はランキングの週間IN数によって決めたいと思います(; ̄◇ ̄)
なので、ブログに載せるレース数が今より増え、
みなさまの勝ちにもつながっていくと思いますo(@^◇^@)o
ともに戦っていきましょー(*゚ノO゚)ノオオオオォォォォォォォーーーーー!

ランキングの方は、競馬の結果とは反転して、伸び悩んでおります。。。
結果に伴って付いてくるもんじゃないんですね。。。。
勝ち額が少ないのでしょうか。。。。???
ブログって難しいですね。。。。
。。。。。。。。。。。。どうやったらランキング上がるんだろ(-。−;)ボソッ
ではまた明日(* ̄▽ ̄)ノ~~

現在
FC2blog ranking   24位
人気blog ranking  96位

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

☆ぱぐ☆

☆ぱぐ☆


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

<カウンター>

<カレンダー>

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -