勝負レース厳選競馬

12/22予想結果

本日の予想結果は以下の通りでした。

?阪神 2R 三連複 15−1・3・5・7・9・16 ??? 15点5000円
?中山 3R 三連複 1−2・5・9・10・13・15 ??? 15点10000円
?中山 6R 三連複 7−1・3・8・12・13 ??? 10点20000円
?阪神 8R 三連複 9−2・3・6・8・11 ??? 10点40000円

201,500−75,000= +126,500円

おそろし〜い( ̄ロ ̄lll)( ̄ロ ̄lll)( ̄ロ ̄lll)
今日は6戦1勝でした。。。。( ̄ロ ̄lll)
毎回2勝は勝てる予想だったのに予想外な結果で落ち込んでいます。。。。゜゜(´□`。)°゜。
一歩間違えれば大損という結果になってしまうので非常に怖い1日でした( ̄_ ̄|||)
理論を改善しなくてはいけないと考えさせられました( T-T)ノ
けれど、過去最高勝ち額12万円がでましたヽ( ´¬`)ノ
これは、とてもおいしいですヽ( ´¬`)ノ
今月もほぼプラスが決定しました♪(* ̄∇ ̄)/
では、今日はこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~ばいちゃ

現在
FC2blog ranking 19位
人気blog ranking 54位
にほん村blog ranking 22位

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

12/16予想結果

本日の予想結果は以下の通りでした。

?中山 1R 三連複 5−1・3・8・9・13・14 ??? 15点5000円
?中山 3R 三連複 4−2・5・7・9・10・15 ??? 15点10000円
?阪神 5R 三連複 2−4・5・6・8 ??? 6点20000円 

40,330−35,000= +5,330円

本日はちょっと的中するのが遅く、3レース目に的中しました(○ ̄ 〜  ̄○;)
けれど、連勝記録は健在です(´ー+`)キラッ
17、1717連勝
です(´ー+`)キラッ
本日は6戦2勝でした<( ̄∇ ̄)ゞ
4レース目に1万3千円の万馬券が的中していましたヽ(=´▽`=)ノ
買っていた方よかったですねヽ(=´▽`=)ノ
まだまだ今年も勝ちまくるぞぉ〜ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
ちょびちょび勝ちまくるぞぉ〜ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ(笑)
というわけで、また来週会いましょ〜 (* ̄▽ ̄)ノ~~(笑)どういうわけでしょう?w

FC2blog ranking 20位
人気blog ranking 46位
にほん村blog ranking 17位

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

12/15予想結果

本日の予想結果は以下の通りでした。

?阪神 2R 三連複 2−3・6・7・9 ??? 5点5000円

14,640−5,000= +9,640円

今日は結果報告が遅くなってしまいました(゚ー゚;A
本日は6戦2勝でした(´ー+`)キラッ
連続勝利記録更新中の16連勝です(´ー+`)キラッ
今年もあと少しとなりましたが、このままプラスであることを祈りましょう<( ̄∇ ̄)ゞ
今夜は遅いのでこの辺で。。。 (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

現在
FC2blog ranking 48位
人気blog ranking 20位
にほん村blog ranking 18位

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

12/9予想結果

本日の予想結果は以下の通りでした。

?阪神 1R 三連複 2−3・4・8・10・11 ??? 10点5000円
?阪神 2R 三連複 1−4・6・8・11 ??? 6点10000円

18,360−15,000= +3,360円

ちょちょちょいいかんじ〜ヽ(=´▽`=)ノ
ちょちょちょちょいいかんじ〜ヽ(=´▽`=)ノ
本日は6戦5勝とまさに絶好調(´ー+`)キラッ
さらに連続勝利記録更新中の15連勝です(´ー+`)キラッ
でも勝ち額はびみょーでしたね(゚ー゚;A
あまり自慢できる金額ではないですが勝ちは勝ちです(´ー+`)キラッ
では、来週も勝ちますので応援よろしくお願いします(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

現在
FC2blog ranking 15位
人気blog ranking 39位
にほん村blog ranking 44位

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

12/8予想結果

本日の予想結果は以下の通りでした。

?阪神 1R 三連複 11−2・3・5・14・15・16 ??? 15点5000円
?中京 2R 三連複 1・6・9 ??? 1点10000円
?阪神 4R 三連複 1−3・5・6・7・10 ??? 10点20000円

45,780−35,000= +10,780円

みなさん、こんにちはーヽ(=´▽`=)ノ
今日は、早くも結果報告です(* ̄▽ ̄)ノ
本日も勝ちました(´ー+`)キラッ
最近、本当に負ける気がしないです(´ー+`)キラッ
でも、気を抜くと負けてしまうのが私(゚ー゚;A
気を抜かず明日も頑張ります ̄▽ ̄
ちなみに、本日は6戦2勝でしたヽ(=´▽`=)ノ
では、明日(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

現在
FC2blog ranking 16位
人気blog ranking 39位

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

12/2予想結果

本日の予想結果は以下の通りでした。

?中京 1R 三連複 3−4・6・9・11・12 ???10点5000円 
?中京 2R 三連複 9−2・4・5・8・10・14 ??? 15点10000円 
?中山 3R 三連複 2−3・4・5・6 ??? 6点20000円 
?阪神 4R 三連複 3−1・4・5・6 ??? 6点40000円

91,520−75,000= +16,520円

今日は久々に4レースまでのびてしまいました(゚ー゚;A
けれど、4レース目から3連勝でした( ̄▽ ̄)V
連勝記録もまだまだ更新中(´ー+`)キラッ
13連勝
(´ー+`)キラッ
今日の結果は6戦3勝でした、( ̄▽ ̄)V
G1は相性が悪いのかなぁ。。。。(。>0<。)
まあG1は楽しみながら賭けるのが一番だからいいですけど(●´ω`●)ゞ
次回は勝つぞぉ〜d(@^∇゚)/
まあ、本日も勝ててよかったですヽ(=´▽`=)ノ

ランキングは絶好調ヽ(=´▽`=)ノ
みなさんのおかげで、人気ランキング39位、FC2ランキング18位と、過去最高順位となりましたヽ(=´▽`=)ノ
いつもみなさまにはお世話になりますm(。・ε・。)m
ありがとうございましたm(*- -*)m
では来週も応援よろしくお願いします(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

現在
FC2blog ranking 18位
人気blog ranking 39位

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

12/1予想結果

本日の予想結果は以下の通りでした。

?中京 1R 三連複 6−1・3・5・8 ??? 6点5000円 
?阪神 2R 三連複 1・2・3 ??? 1点10000円 

20,040−15,000= +5,000円

連勝記録が12連勝と更新中(´ー+`)キラッ
今日の結果は6戦3勝でした、( ̄▽ ̄)V
今月も出だしは好調です( ̄▽ ̄)V
何より驚いたのが、本日私のブログをのぞいてくれた人が480人以上いたことに驚き、感動しましたヽ(=´▽`=)ノ
おかげで、人気ブログランキングが最高順位となり、1ページ目にのせることもできるようになりました\(*T▽T*)/ワーイ♪
本当にありがとうございますm(。・ε・。)m
では明日もがんばりますので、応援よろしくお願いします(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

現在
FC2blog ranking 22位
人気blog ranking 49位

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

☆ぱぐ☆

☆ぱぐ☆


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

<カウンター>

<カレンダー>

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -