勝負レース厳選競馬

1/27予想結果

昨日の予想結果は以下の通りでした。

【会員予想】
?中山3R 三連複 10−1・3・5・8・13・15 ??? 15点20000円

51,150−35,000= +16,150円

【軸馬予想】
?中山 6R  8 12着
?中山 7R 14  8着
?中山 8R  7 10着

昨日は帰りが遅かったので、本日予想結果を発表します(^▽^)/
昨日は3レース目で的中しました(^▽^)/
先週はびみょーな勝ち額でしたが、今週はなかなかの配当でした(o^∇^o)ノ
軸馬予想は3戦0勝。。。惨敗(ノд-。)
みなさん申し訳ありませんでした。゜゜(´□`。)°゜。
来週は気を引き締めてがんばります!!!!!c(゚()゚*)ノ
では来週をたのしみにおまちくださーい(* ̄▽ ̄)ノ~~

現在
FC2blog ranking 22位
人気blog ranking 57位

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

1/26予想結果

本日の予想結果は以下の通りでした。

【有料予想】
0円(厳選レース無し)

【軸馬予想】
?京都 2R 11 1着
?中山 5R 11 2着
?京都 7R  8 4着

本日も厳選できるレースが無かったため、予想はいたしませんでしたr( ̄_ ̄;)
最近は、厳選できるようなレースがなかなかないですね。。。?( ̄[] ̄;)!
思い出せば、毎年1〜3月は馬券を購入しない日が多かったような気がします<(T◇T)>
でも、勝ち続けるためには休憩も必要ですねA=´、`=)ゞ
軸馬予想は3戦2勝でしたヾ(@^▽^@)ノ
では、また明日も見て下さいね〜(* ̄▽ ̄)ノ~~

現在
FC2blog ranking 23位
人気blog ranking 54位

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

1/20予想結果

本日の予想結果は以下の通りでした。

【有料予想】
?中山1R 三連複 2−1・6・8・10・11・14 ??? 15点5000円

8,770−5,000= +3,770円

【軸馬予想】
?中山 6R 13 1着
?京都 7R  5 1着
?小倉 8R  2 5着

本日は1レース目から的中しました(^▽^)/
けれど、額が。。。。(;´Д`A ```
まあ、勝てましたけどね(;´Д`A ```
軸馬予想は3戦2勝で、相変わらず好調ですUo・ェ・oU
本日の日経新春杯は惨敗でした。。。
プリキュア。。。。(ノд-。)
メインレースも勝てるようにならねばc(゚()゚*)ノ
来週はメインも勝ちましょうねー、ではまた来週(* ̄▽ ̄)ノ~~

現在
FC2blog ranking 25位
人気blog ranking 50位

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

1/19予想結果

本日の予想結果は以下の通りでした。

【有料予想】
0円

【軸馬予想】
?京都 1R  6 1着
?中山 6R  5 1着
?中山 7R 15 1着

本日は厳選できるレースが無かったため、予想はいたしませんでしたr( ̄_ ̄;)
軸馬予想は3戦3勝で、すべて1着でしたUo・ェ・oU/゚・:*【祝】
明日は予想できるレースがあるよう祈りましょう(^▽^)/
では、また明日(* ̄▽ ̄)ノ~~

現在
FC2blog ranking 23位
人気blog ranking 45位

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

1/13予想結果

昨日の予想結果は以下の通りでした。

【有料予想】
?中山3R 三連複 11−2・5・7・12・14・16 ??? 15点10000円

22,190−15,000= +7,190円

【軸馬予想】
?京都 1R 3 2着
?京都 5R 7 5着

昨日は夕方から私事で出かけて、くたくたで帰ってきましたので遅れましたが、今から
予想結果を発表します(ノ*^▽)ノ
昨日は2レース目で的中することができました(o^∇^o)ノ
なんと、成績は6戦4勝ヾ(@°▽°@)ノ
先週の土日の予想は絶好調でしたUo・ェ・oU/゚・:*【祝】
軸馬予想も2戦1勝ヾ(〃^∇^)ノ シンザン記念も的中ヾ(〃^∇^)ノ
シンザン記念約8万稼がせてもらいましたヾ(´▽`)ノ
当たった方おめでとうございます:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
今年もクラッシックレース勝たせてもらえるようにじゃんじゃんがんばるぞーo(`□´)○
では、勢いもついたところで、本日はこの辺で(^▽^)/

現在
FC2blog ranking 21位
人気blog ranking 42位

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

1/12予想結果

本日の予想結果は以下の通りでした。

【有料予想】
?中山3R 三連複 3−4・6・7・8・15・16 ??? 15点20000円

64,020−35,000= +29,020円

【軸馬予想】
?中山 1R 8 6着
?中山 4R 2 2着

本日は3レース目で的中することができ、収入も結構ありました(^○^)
本日の成績は6戦3勝でしたヾ(@°▽°@)ノ
初の軸馬予想も2戦1勝でしたヾ(〃^∇^)ノ
最近、レースを厳選するのが難しく、今日は久しぶりの5割勝利で満足ですヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
明日も勝ちますよーo( ёзё)oなんちって。。。勝てるといいですw
では、また明日(〃^∇^)ノシ

現在
FC2blog ranking 24位
人気blog ranking 54位

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

1/5予想結果

本日の予想結果は以下の通りでした。

?中山 2R 三連複 13−2・4・5・6・8・12 ??? 15点5000円
?中山 3R 三連複 11−3・4・5・7・13・14 ??? 15点10000円

21,280−15,000= +6,280円

風邪引いて熱が出てしまった。。。。( ̄ロ ̄lll)( ̄ロ ̄lll)( ̄ロ ̄lll)
ですので、手短に結果を記載しますm(*T▽T*)m
今日は6戦3勝でしたヾ(@°▽°@)ノ
公開予想も3戦2勝でしたヾ(@°▽°@)ノ
今年も良いスタートを切ることができました(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
明日も勝てるようにレースを厳選していきたいです「(ーヘー;)
が、体の状態により、ブログ更新ができなかったときは申し訳ございませんm(_ _;)m
更新できたら10時くらいまでに更新しますm(_ _;)m
では、本日はおやすみなさいヾ(^-^;)

現在
FC2blog ranking 20位
人気blog ranking 45位
にほん村blog ranking 18位

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

☆ぱぐ☆

☆ぱぐ☆


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

<カウンター>

<カレンダー>

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -