勝負レース厳選競馬

2/24予想結果

予想結果は以下の通りでした。

【会員予想】
?東京3R 三連複 4−3・5・6・11・13・14 ??? 15点5000円

11,600−5,000= +6,600円

【軸馬予想】
?東京 3R 1着
?東京 4R 2着
?東京 6R 3着

本日の結果を公開致します(^∇^)
今日も勝ちましたよ(゚∇^d)
軸馬予想も3戦3勝でした(゚∇^d)
フェブラリーステークスは、完敗でしたね。。。(TmT)ウゥゥ・・・
買うと来ない、買わぬと来てしまう武豊。。。o(TヘTo)
またしてもやられました。。。(T-T*)
メインもたくさん勝てるように勉強します。゜゚(>ヘ<)゚ ゜
今月は今日で最後でしたが、なんとか勝ち越せたようですヽ(=´▽`=)ノ
また月末成績結果で報告します(*^-^)
では来週もがんばりましょ〜(* ̄▽ ̄)ノ~~

現在
FC2blog ranking 42位
人気blog ranking 105位

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

2/23予想結果

予想結果は以下の通りでした。

【会員予想】
?京都4R 三連複 8−3・6・11・12・13 ??? 10点40000円

91,630−75,000= +16,630円

【軸馬予想】
?東京 2R 13 1着
?京都 3R  7 1着
?京都 4R  8 1着


本日の結果を公開致します(^∇^)
今日は久しぶりに4レースまで長引いてしまいました。。。(m。_。)m
ちょっとひやひやしましたが、勝ち額も結構ついて良かったです(*゚▽゚)ノ
軸馬予想も3戦3勝と全て1着で絶好調でした(o^∇^o)
おまけにメインレースも勝ちたかったのですが、シルクフェイマスがこなければ3連複もとれたんですがね。。。(^o^;)
まあ、軸の2頭は完璧でしたね(^∇^)
明日もじゃんじゃん勝つぞー(*▽*)
ほなまたに〜(* ̄▽ ̄)ノ~~

現在
FC2blog ranking 46位
人気blog ranking 104位

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

2/17予想結果

予想結果は以下の通りでした。

【会員予想】
?京都3R 三連複 2−1・4・7・10・12 ??? 10点10000円

22,010−15,000= +7,010円

【軸馬予想】
?京都 1R 3 3着外
?京都 3R 2 1着
?京都 6R 3 3着外

本日の結果を公開致します(^∇^)
今週は、久しぶりに土日の2日間予想することができ、勝利できましたヽ( ´¬`)ノ
軸馬予想は、またまた3戦1勝でした。。。(m。_。)m
メインレースも久しぶりに予想したのですが、きさらぎ賞は軸が飛んでしまい、さんざんな結果でした。。。o(;△;)o
ダイヤモンドステークスは、間違ったレース名を載せてしまいましたが、アドマイヤモナークがやはり来ましたね(o^∇^o)ノ
さすがは、安勝(o^∇^o)ノ(o^∇^o)ノ(o^∇^o)ノ
次はメインも勝ちますので応援よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
ほなまたに〜(* ̄▽ ̄)ノ~~

現在
FC2blog ranking 35位
人気blog ranking 73位

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

2/16予想結果

予想結果は以下の通りでした。

【会員予想】
?京都8R 三連複 11−4・8・10・13・14 ??? 15点20000円

47,450−35,000= +12,450円

【軸馬予想】
?京都 1R 9 3着
?京都 5R 2 3着外
?京都11R 7 3着外

本日の結果を公開致します(^∇^)
今日は久しぶりに、予想することができ、ちゃんと勝つことができましたr(-◎ω◎-)
軸馬予想は3戦1勝でびみょーな結果となりました。。。(m。_。)m
明日は、全国的に雪みたいですがレースがまた中止になりませんように(m。_。)m
明日もみなさんと一緒に勝ちますよ(*゚▽゚)ノ
ほなまたに〜(* ̄▽ ̄)ノ~~

現在
FC2blog ranking 34位
人気blog ranking 76位

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

2/9予想結果

予想結果は以下の通りでした。

【会員予想】
0円(厳選レース無し)

【軸馬予想】
?京都 5R  5 レース中止
?京都 7R  8 レース中止
?京都11R 11 レース中止

本日の結果を公開致しま〜す(o^∇^o)ノ
本日も馬場状態が良くなかったため、予想をしませんでした( ̄∇ ̄;)
軸馬予想は予想したものの、レース中止となってしまい、反省すらできない日と
なってしまいました。。。 ( ̄□||||!!
レース中止とかたまったもんじゃないですね。。。(`ε´メ)ρ
申し訳ありませんが、明日は会員、軸馬予想をお休みさせて頂きます(m。_。)m
来週は、今週の分までプラスになるように頑張りますr(-◎ω◎-)
また来週会いましょ〜(* ̄▽ ̄)ノ~~

現在
FC2blog ranking 29位
人気blog ranking 74位

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

2/3予想結果

予想結果は以下の通りでした。

【会員予想】
0円(厳選レース無し)

【軸馬予想】
?京都1R 3 3着
?京都5R 1 2着
?京都7R 3 2着
?京都8R 6 1着

本日の結果を公開致しま〜す(o^∇^o)ノ
今日は馬場状態が良くなかったため、予想をしませんでした( ̄∇ ̄;)
軸馬予想は4戦4勝だっc(゚()゚*)ノ
昨日とは違ってパーフェクトヽ( ´¬`)ノ
るんるん♪♪♪(*´▽`*)
この調子でこれからも軸馬が当りますように(m。_。)m
明日は会員、軸馬予想はしませんので、また来週会いましょ〜(* ̄▽ ̄)ノ~~

現在
FC2blog ranking 25位
人気blog ranking 65位

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

2/2予想結果

予想結果は以下の通りでした。

【会員予想】
?小倉1R 三連複 1−3・4・7・8 ??? 6点5000円

17,850−5,000= +12,850円

【軸馬予想】
?京都 1R 7  8着
?京都 4R 9 11着

本日の結果を公開致します(o^∇^o)ノ
1レース目で的中することができ、オッズも非常においしいレースでした♪( ̄▽+ ̄*)
こんなレースばかりだと本当に助かるんですがね( ̄∇ ̄;)
軸馬予想は2戦0勝。。。またしても惨敗(ノд-。)
2レースともみなさんの指示もされていた馬だけに、当てれなくて残念です。。。(ノ△・。)
もっと頑張ります"(/へ\*)"))
明日も頑張るぞっc(゚()゚*)ノ

現在
FC2blog ranking 24位
人気blog ranking 64位

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

☆ぱぐ☆

☆ぱぐ☆


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

<カウンター>

<カレンダー>

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -