勝負レース厳選競馬

10/28予想結果

本日の予想結果は以下の通りでした。

?京都 1R 三連複 7−1・3・4・9 ??? 6点3000円

10,400−3,000= +7,400円

今日は7戦4勝で好調子でしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ランキング内で公開したレースが当たって購入された方よかったですね(o^∇^o)ノ
10月のレースは、今日で終わってしまいましたが、今月もプラス収支で終われた
感じですv(*'-^*)b
今日も趣味程度に天皇賞をやったのですが、菊花賞で勝った分がどっさり持っていかれました。。。(ノд-。)
しかし、見ていてとても楽しいレースだったので、見物料と思い込むことにします(。´Д⊂)
エリザベスもメンバーを見ておもしろそうでしたら賭けたいと思います(´Д`)y─┛~~
では、また来週お会いしましょう(⌒ー⌒)ノ~~~

来週も2つのランキングの順位が3つ以上上がっていたら予想を公開したいと
思います。予想を公開しない場合でも、結果は公開します。

現在
FC2blog ranking   25位
人気blog ranking  121位

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

10/27予想結果

本日の予想結果は以下の通りでした。

?福島 1R 単勝 2・5 ??? 2点3000円
?福島 2R 三連複 8−3・7・9・10 ??? 6点6000円

16,500−9,000= +7,500円

今日も7戦2勝でした。。。r( ̄_ ̄;)
最近は、早い段階で勝てるので投資は少なくてすむようになりましたヾ(@^▽^@)ノ
明日もG1当てるぞぉ〜((o(○`ε´○)o))

明日の公開に向けてクリックのご協力お願いいたします<(_ _)>

現在
FC2blog ranking   23位
人気blog ranking  83位

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

10/21予想結果

本日の予想結果は以下の通りでした。

?東京 3R 三連複  4軸−3・5・8・10 ??? 6点3000円
?京都 3R 三連複  9軸−3・4・7・11 ??? 6点6000円
?京都 4R 三連複  8軸−1・4・7・10 ??? 6点12000円

22,000−21,000= +1,000円

今日は7戦2勝でした。。。r( ̄_ ̄;)
とりあえず、今日も勝つことができました一応。。。(;´▽`A``
勝ちは勝ちですよ( ̄ε ̄〃)bぴゅ〜♪
来週も当たるようがんばりますので、応援よろしくお願い致します<(_ _)>

現在
FC2blog ranking   24位
人気blog ranking  83位

来週も2つのランキングの順位が3つ以上上がっていたら予想を公開したいと
思います。予想を公開しない場合でも、結果は公開します。
ぽちっと↓ご協力お願い致します<(_ _)>

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

10/20予想結果

本日の予想結果は以下の通りでした。

?福島 1R 三連複 3軸−2・6・9・11 ??? 6点3000円 760円的中

7,600−3,000= +4,600円

今日は7戦3勝でした(^_^)v
先週は連勝記録がストップしてしまいましたが、また今日から連勝していきたいです。
今日のランキング内の予想は、不的中でしたが、明日は当たるようがんばります<(_ _)>

現在
FC2blog ranking   22位
人気blog ranking  85位

ぽちっと↓ご協力お願い致します<(_ _)>

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

10/14予想結果

本日の予想結果は以下の通りでした。

?京都 1R 三連複  8軸−3・4・5・7 ??? 6点3000円 不的中 
?京都 3R 三連複  1・5軸−3・6 ??? 2点6000円 150円的中

7,200−9,000= −1,800円

ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
     ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
          ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
今月初の黒星となってしまいました。。。。・゚・(ノД`;)・゚・
3連複で1.5倍って。。。。いかがなもんかと・゚・(ノД`;)・゚・
こんな負け方もあるんですね(ノд-。)クスン

来週は、勝てるようにもっと念入りに調査するぞぉ〜ヽ(´∞`)ノ
今日は8戦3勝でしたm(_ _)m

現在
FC2blog ranking   25位
人気blog ranking  88位

来週も2つのランキングの順位が3つ以上上がっていたら予想を公開したいと
思います。予想を公開しない場合でも、結果は公開します。
ぽちっと↓ご協力お願い致します<(_ _)>

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

10/13予想結果

本日の予想結果は以下の通りでした。

?東京 1R 三連複  5軸−1・2・7・15 ??? 6点3000円 不的中 
?東京 2R 三連複  4軸−2・3・5・7 ??? 6点6000円 不的中
?東京 3R 三連複  4軸−2・5・6・7 ??? 6点12000円 820円的中

35,260−21,000= +14,260円

今日は7戦3勝でした(^_^)v
ブログ予想の連勝記録更新中ですね(*^_^*)
ただいま5連勝ヽ(=´▽`=)ノ

現在
FC2blog ranking   25位
人気blog ranking  98位

ぽちっと↓ご協力お願い致します<(_ _)>

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

10/8予想結果

本日は馬券の購入はしませんでしたので、もちろん
±0円
   です。。。。:-)

けれど、本日の予想を購入されていた方は、

?東京1R 三連複 3軸−1・5・9・11 ??? 6点3000円 1930円的中

22,300−3,000= +19,300

今日は荒れることを頭にいれて予想していましたので、
均等払い戻しで、結構な配当がつきました。
しかも、ランキング内で公開していた東京3Rは
12,430円
の万馬券でしたね(^_^)v

まあ、今日みたいな安定していない日くらいしか万馬券はでないですけど。。。
ともあれ、今日の予想は7戦3勝でした(^_^)v
では、また来週も勝てるように頑張ります(^o^)ノシ

現在
FC2blog ranking   38位
人気blog ranking  144位

来週から、2つのランキングの順位が3つ以上上がっていたら予想を公開したいと
思います。予想を公開しない場合でも、結果は公開します。
ぽちっと↓ご協力お願い致します<(_ _)>


↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

10/7予想結果

本日の予想結果は以下の通りでした。

?東京 3R 三連複  9軸−1・3・4・6 ??? 6点3000円 不的中
?京都 3R 三連複  7軸−1・2・3・5 ??? 6点6000円 1870円的中

15,300−9,000=  +6,300

今日も早い段階でレースが当たって良かったです(^_^)v
ちなみに、本日は8戦4勝でした(*^_^*)
的中率30%が目標ですが、今週は調子がいいです(^_^)v

現在
FC2blog ranking   42位
人気blog ranking  145位

またまた、みなさまのおかげで順位がUPしました(^^)
ご参考となった方は、
ぽちっと↓ご協力お願い致します<(_ _)>

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

10/6予想結果

本日の予想結果は以下の通りでした。

?京都 1R 三連複  5・12軸−1・2・3・6・7・11 ??? 6点3000円 不的中
?京都 3R 三連複  7軸−1・3・5・8 ??? 6点 6000円 2350円的中

18,300−9,000= +9,300円

今日は2レース目で当たりましたので、9,300円のプラスでしたが、
勝てれば良いのです(▼-▼*) エヘ♪
でも、今日は7戦5勝で絶好調でしたヽ(=´▽`=)ノ

現在
FC2blog ranking   54位
人気blog ranking  188位

ご参考となった方は、
ぽちっと↓ご協力お願い致します<(_ _)>

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

☆ぱぐ☆

☆ぱぐ☆


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

<カウンター>

<カレンダー>

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -