勝負レース厳選競馬

11月成績結果

みなさん、こんちわ▽*・ェ・*▽
11月の集計結果を報告いたします▽*・ェ・*▽

11/1 −202,500円
11/8  −10,840円
11/16 +11,290円

11月 −202,050円

今月は、初のマイナスでした(TωT)(TωT)(TωT)
会員様にはとてもご迷惑をおかけしてしまいました(´;д;`)
申し訳ございませんでした(>人<)
大負けが、初日だったので、頑張って取り戻そうとしたのですが、
今月はなかなか厳選できるレースがなかったため、このような結果と
なってしまいました(TωT)
来月は、プラスになるよう頑張りますので、応援よろしくお願いいた
します(人ω<`;)

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

10月成績結果

みなさん、こんちわ▽*・ェ・*▽
遅くなりましたが、10月の集計結果をのせます( 」´0`)」

10/4  +71,420円
10/5   +9,860円
10/11 +46,420円
10/12  +5,820円
10/18 +11,340円
10/25  +6,450円
10/26 +10,530円

10月 +161,840円


10月も勝ちましたよ(〃'▽'〃)
10月もがっぽり稼がせていただきましたo( 〃゜▽゚〃)ゝ
会員様にも満足して頂いてると思いますヽ(〃'▽'〃)ノ
11月もじゃんじゃん稼いでいきますヽ(〃'▽'〃)ノ


↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

9月成績結果

みなさん、こんちわ▽*・ェ・*▽
今月の馬券購入の集計結果をのせます( 」´0`)」

9/ 6 +18,900円
9/13 +65,260円
9/14       0円(厳選レース無し)
9/15  +3,960円
9/20 −16,110円
9/21 +13,150円
9/27 +28,250円
9/28 +26,080円

9月 +139,490円

9月も勝ちましたよヽ(〃'▽'〃)ノ
今月も満足できる結果を得ましたo( 〃゜▽゚〃)ゝ
会員様にも満足して頂いてると思いますヽ(〃'▽'〃)ノ
今年も残り3ヶ月がんばっていきましょうヽ(〃'▽'〃)ノ

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

8月成績結果

みなさん、こんちわ▽*・ェ・*▽
今月の馬券購入の集計結果をのせます( 」´0`)」

8/ 2 +32,970円
8/ 9  +7,250円
8/10  +8,960円
8/16 +46,230円
8/17 +18,500円
8/23 +10,820円
8/24 −44,100円
8/30       0円(厳選レース無し)
8/31 +30,750円

8月 +111,380円

月末結果でーすヽ(´▽`)ノ
8月も勝ちましたよヽ(〃'▽'〃)ノ
今月はマイナスもありましたが、11万円も勝つことができましたo( 〃゜▽゚〃)ゝ
会員様にも満足して頂いてると思いますヽ(〃'▽'〃)ノ
今年は年間100万円は難しそうですが、来月もプラスになるようがんばりますぅヽ(´▽`)ノ

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

6、7月成績結果

みなさん、こんばんわ▽*・ェ・*▽
先月、今月の馬券購入の集計結果をのせます▽*・ェ・*▽
先月公開するのをわすれてました。。。。(人;´Д`)

6/7  +24,600円
6/8   +5,700円
6/14 +19,600円
6/15 −17,800円
6/21  +1,040円
6/22  +8,770円
6/28 +10,610円
6/29 +10,860円

6月  +63,380円

7/12  +9,620円
7/13  +7,760円
7/19 +22,020円
7/20  +8,620円
7/27  +6,120円

7月  +54,140円

2008年上半期 +283,020円

6、7月も勝ち越しましたヽ(〃'▽'〃)ノ
去年よりは、お休みした分少ないですがまだまだ巻き返しますσ(゚ー^*)
会員様にももっと稼いでいただきますよヽ(´▽`)ノ
来月もプラスになるようがんばりますぅヽ(´▽`)ノ

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

5月成績結果

みなさん、こんばんわ▽*・ェ・*▽
今月の馬券購入の集計結果をのせます( 」´0`)」

5/11 +22,380円
5/17 +11,350円
5/18  +4,920円
5/24  +8,900円

5月  +47,550円

久しぶりの月末結果でーす(;´Д`A
5月も勝ちましたよヽ(〃'▽'〃)ノ
会員様の継続率も今のところ100%で、みなさまには満足していただいているようでうれしいですわぁo( 〃゜▽゚〃)ゝ
来月もプラスになるようがんばりますぅヽ(´▽`)ノ

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

2月成績結果

みなさん、こんちくは▽*・ェ・*▽
今月の馬券購入の集計結果をのせます( 」´0`)」

2/2  +12,850円
2/3       ±0円 (この日は購入しませんでした)
2/9       ±0円 (この日は購入しませんでした)
2/16 +12,450円
2/17  +7,010円
2/23 +16,630円
2/24  +6,600円

2月  +55,540円

2月も勝ちましたよヽ(〃'▽'〃)ノ
会員様も満足していただいているようでうれしいざます(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
まだまだ、雪等により、中止、ダートコースへの変更はあり、レースが厳選できない日はありますが、私なりにがんばっております。。。(;´Д`A ```
今年もこれからじゃんじゃん頑張って毎月プラス収支を狙っていきますよo( 〃゜▽゚〃)ゝ

現在
FC2blog ranking 44位
人気blog ranking 102位

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

1月成績結果

みなさん、こんにちは(*・ェ・*)ノ~☆
今月の馬券購入の集計結果をのせます( 」´0`)」

1/5   +6,280円
1/6       ±0円 (この日は購入しませんでした)
1/12 +29,020円
1/13  +7,190円
1/19      ±0円 (この日は購入しませんでした)
1/20  +3,770円
1/26      ±0円 (この日は購入しませんでした)
1/27 +16,150円

1月 +62,410円

今年も1月から勝つことができました(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
会員の皆さんおめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ
良い出だしが切れたと思います♪(*^∇^)ノ
連勝記録も継続中ですし(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
けれど、馬券を購入しない日が今月は非常に目立っていますね。。。。Σ( ̄ε ̄;|||・・・
毎週土日は、競馬をやりたいのですが我慢我慢です。。。(;´Д`A ```
胃腸風邪をうつされて、体の調子も悪いので今日はこの辺で(;-_-) =3
体が段々弱くなってきたのだろうか。。。(;-_-) =3
では、ばいちゃ(* ̄▽ ̄)ノ~~

現在
FC2blog ranking 24位
人気blog ranking 59位

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

12月成績結果

みなさん、こんばんはー(*・ェ・*)ノ~☆
12月の馬券購入の集計結果をのせます(。・д・)ノ★⌒☆

12/1    +5,000円 6戦3勝 勝ち
12/2   +16,520円 6戦3勝 勝ち
12/8   +10,780円 6戦2勝 勝ち
12/9    +3,360円 6戦5勝 勝ち
12/15   +9,640円 6戦2勝 勝ち
12/16   +5,330円 6戦2勝 勝ち
12/22 +126,500円 6戦1勝 勝ち
12/23       ±0円 (この日は購入しませんでした)

12月 +177,130円 42戦18勝 的中率 42%

12月も勝利(^▽^)
今年もプラス収支で年越しができそうです(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
みなさんもプラスになって頂けましたか?ヾ(*~∀~*)ゞ
来年もまた勝ちまくりましょうヽ(〃'▽'〃)ノ

現在
FC2blog ranking 20位
人気blog ranking 54位
にほん村blog ranking 24位


↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

11月成績結果

みなさん、こんばんはー(*・ェ・*)ノ~☆
11月の馬券購入の集計結果をのせますヽ(=´▽`=)ノ

11/3   +3,500円 7戦5勝 勝ち
11/4  +20,340円 6戦2勝 勝ち
11/10  +6,250円 6戦2勝 勝ち
11/11  +6,600円 6戦4勝 勝ち
11/17 +10,300円 5戦2勝 勝ち
11/18 +70,950円 6戦2勝 勝ち
11/25 +28,040円  6戦3勝 勝ち

11月 +145,980円 42戦20勝 的中率 48%

11月も勝つことができました\(^▽^)/
23、24日の2日間馬券購入できなかったにもかかわらず、14万稼ぐことが
できました(*´∇`*)
めでたいですな〜(*´∇`*)
投資金も徐々にふやしていきたいですヾ(@°▽°@)ノ
来月からもまだまだ勝ちまくっていきますので、応援よろしくお願いします<(_ _)>

現在
FC2blog ranking  26位
人気blog ranking  84位

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

☆ぱぐ☆

☆ぱぐ☆


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

<カウンター>

<カレンダー>

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30