勝負レース厳選競馬

11月成績結果

みなさん、こんばんはー(*・ェ・*)ノ~☆
11月の馬券購入の集計結果をのせますヽ(=´▽`=)ノ

11/3   +3,500円 7戦5勝 勝ち
11/4  +20,340円 6戦2勝 勝ち
11/10  +6,250円 6戦2勝 勝ち
11/11  +6,600円 6戦4勝 勝ち
11/17 +10,300円 5戦2勝 勝ち
11/18 +70,950円 6戦2勝 勝ち
11/25 +28,040円  6戦3勝 勝ち

11月 +145,980円 42戦20勝 的中率 48%

11月も勝つことができました\(^▽^)/
23、24日の2日間馬券購入できなかったにもかかわらず、14万稼ぐことが
できました(*´∇`*)
めでたいですな〜(*´∇`*)
投資金も徐々にふやしていきたいですヾ(@°▽°@)ノ
来月からもまだまだ勝ちまくっていきますので、応援よろしくお願いします<(_ _)>

現在
FC2blog ranking  26位
人気blog ranking  84位

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

11/25予想結果

本日の予想結果は以下の通りでした。

?京都 1R 三連複 8−1・3・5・7 ??? 6点 5000円
?東京 3R 三連複 9−2・4・6・7・8・13 ??? 15点10000円

43,040−15,000= +28,040円

なんと!なんと!またまた万馬券的中ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
公開予想していましたので、万馬券的中した方、おめでとうございます<(_ _)>
お礼のメール下さった方、よかったですね(´ー+`)キラッ
獲ったぞ!メールありがとうございます<(_ _)>励みになります( ̄▽ ̄)
今日の結果は6戦3勝でした、( ̄▽ ̄)V
ジャパンカップも的中して大満足でしたヽ(=´▽`=)ノ
今月もかなりのプラス収支となりましたヽ(=´▽`=)ノ
まだまだ、がんばりますので、みなさんも一緒にがんばりましょう、( ̄▽ ̄)V
では来週(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

現在
FC2blog ranking 26位
人気blog ranking 83位

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

ジャパンカップ

みなさん、こんにちはー(^∇^)
先ほどの東京3R書き込み以下のミスがありました。
もうしわけございませんでした。

?東京 3R 三連複 15点 ranking内にて公開
?中京 5R 三連複  6点 ranking内にて公開

ランキング内を見てもらえれば問題は無いと思いますが、
もうしわけございませんでした <(_ _)>
また、あとから、結果をお伝えしますが、
4万馬券的中しましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ
やりましたねヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ
2週連続万馬券とはついていますヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ

話しは変わって、本日のジャパンカップは、
サムソンを軸に流していきますσ( ̄、 ̄=)

三連複 10−2・4・9・11・14・16 15点

【まるの1 or 8】
 2 ポップロック
 5 チョウサン
10 メイショウサムソン 
11 ウオッカ

現在
FC2blog ranking   28位
人気blog ranking  99位

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

11/25競馬予想

みなさん、おはようございます。
本日は平均週間IN数が200台だったので2レース予想を載せます。
後ほど予想結果を公開いたします。
本日予想するレースは以下の通りです。
ランキング内へのアップは数分かかることがありますのでご了承ください。

?京都 1R 三連複  6点 
?東京 3R 三連複  6点 ranking内にて公開
?中京 5R 三連複 15点 ranking内にて公開
?京都 7R 三連複  6点 
?京都 8R 三連複 10点 
?京都10R 三連複  6点 

現在
FC2blog ranking   28位
人気blog ranking  111位


↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

11/23・24・25競馬予想

みなさん、こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
11/23、11/24は仕事と私事のため、競馬予想をお休みとさせていただきます(。≧Д≦。)
11/25は、まだ予想できるかわかりませんが、できたら予想を公開したいと思います(ーΩー )
今週も、みなさまが勝てますように祈っております(-人-)

現在
FC2blog ranking 24位
人気blog ranking 65位

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

11/18予想結果

本日の予想結果は以下の通りでした。

?福島 1R 三連複  11−1・2・3・6・15 ??? 10点5000円

75,950−5,000= +70,950円

今日はなんと!万馬券的中でしたヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
今月は大黒字確定ですね、( ̄▽ ̄)V
1レース目はいつも強気でいくんですが、今日は本当に運が良かった(^▽^;)笑
10点買いして良かった(^▽^;)笑
万馬券はこれで2回目かな??「(ーヘー;)確か
本日は6戦2勝でした(* ̄∇ ̄)/゚・:*
やったぜ!10連勝!!(´ー+`)キラッ
新記録更新中だぜ! (´ー+`)キラッ
G1は、3連敗だぜ!|||(-_-;)||||||
自信はあったのに1万負けだぜ!!|||(-_-;)||||||
でも、今週は資金をかなり増やせましたので大大大満足です(〃'▽'〃)
それでは来週も頑張りましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

人気ブログランキングが過去最高順位ですヽ(=´▽`=)ノ
いつもみなさまのおかげです。本当にありがとうございます<(_ _)>

現在
FC2blog ranking 24位
人気blog ranking 67位

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

マイルチャンピオンシップ

みなさん、こんにちはー(^∇^)
マイルチャンピオンシップの予想を公開しますよぉ〜(^/Oヽ^)
軸を何にしようか迷った挙句、カンパニーに決心しました(・ω・)
それ以外は迷わず選択できました( ̄ε ̄〃)b

三連複 9−6・7・8・11・12 10点

【まるの1 or 8】
 9 カンパニー
11 スズカフェニックス
12 アグネスアーク

現在
FC2blog ranking   25位
人気blog ranking  67位

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

11/18競馬予想

みなさん、おはようございます。
本日は平均週間IN数が500台だったので5レース予想を載せます。
後ほど予想結果を公開いたします。
本日予想するレースは以下の通りです。
ランキング内へのアップは数分かかることがありますのでご了承ください。

?福島 1R 三連複 10点 
?京都 2R 三連複  6点 4−2・5・8・9
?福島 4R 三連複  6点 2−4・5・8・15
?京都 8R 三連複  6点 ranking内にて公開
?福島 9R 三連複 10点 ranking内にて公開
?福島10R 三連複  6点 ranking内にて公開

現在
FC2blog ranking   26位
人気blog ranking  81位

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

11/17予想結果

本日の予想結果は以下の通りでした。

?東京 5R 三連複 14−2・4・6・8 ??? 6点5000円

15,300−5,000= +10,300円

今日も、またまたまた1レース目から黒字ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
本日は5戦2勝でした(* ̄∇ ̄)/゚・:*
公開予想も3戦2勝でまずまずでしたね(;^ω^A
先週悩んでましたが、今日から投資金額を増やしてみました(*´σー`)エヘヘ
本日5連敗したらどうしようかと思いましたが、やっぱそんなことはないですね( ̄∇ ̄*)ゞ
悩み損してしまいました(  ̄_ ̄))
明日も勝ちますよぉ〜(´ー+`)キラッ
目指せ10連勝(´ー+`)キラッ

現在
FC2blog ranking 26位
人気blog ranking 85位

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

11/17競馬予想

みなさん、おはようございます。
本日は平均週間IN数が300台だったので3レース予想を載せます。
後ほど予想結果のみ公開いたします。
本日予想するレースは以下の通りです。
ランキング内へのアップは数分かかることがありますのでご了承ください。

?東京 5R 三連複 6点 
?東京 6R 三連複 6点 
?福島 8R 三連複 6点 ranking内にて公開
?福島10R 三連複 6点 ranking内にて公開
?京都12R 三連複 6点 ranking内にて公開

現在
FC2blog ranking   28位
人気blog ranking  110位

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

☆ぱぐ☆

☆ぱぐ☆


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

<カウンター>

<カレンダー>

« | 2007-11 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -