勝負レース厳選競馬

2007年成績結果

2007年の成績は以下の通りです(*・.・)ノ
9月末のブログ公開にしては結構なプラスでした(o^∇^o)ノ
今年もハッピーな年越しができます( ^∇^)キャキャキャ
来年もよろしくお願い致します(*・人・*)
良いお年をヾ(・ε・。)

2007年 +442,270円

9/29  −44,400円 8戦3勝 負け
9/30 +115,000円 7戦2勝 勝ち

10/6   +9,300円 7戦5勝 勝ち
10/7   +6,300円 8戦4勝 勝ち
10/8       ±0円 (この日は購入しませんでした)
10/13 +14,260円 7戦3勝 勝ち
10/14  −1,800円 8戦3勝 負け
10/20  +4,600円 7戦3勝 勝ち
10/21  +1,000円 7戦2勝 勝ち
10/27  +7,500円 7戦2勝 勝ち
10/28  +7,400円 7戦4勝 勝ち

11/3   +3,500円 7戦5勝 勝ち
11/4  +20,340円 6戦2勝 勝ち
11/10  +6,250円 6戦2勝 勝ち
11/11  +6,600円 6戦4勝 勝ち
11/17 +10,300円 5戦2勝 勝ち
11/18 +70,950円 6戦2勝 勝ち
11/25 +28,040円  6戦3勝 勝ち

12/1    +5,000円 6戦3勝 勝ち
12/2   +16,520円 6戦3勝 勝ち
12/8   +10,780円 6戦2勝 勝ち
12/9    +3,360円 6戦5勝 勝ち
12/15   +9,640円 6戦2勝 勝ち
12/16   +5,330円 6戦2勝 勝ち
12/22 +126,500円 6戦1勝 勝ち
12/23       ±0円 (この日は購入しませんでした)

現在
FC2blog ranking 20位
人気blog ranking 54位
にほん村blog ranking 24位

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

12月成績結果

みなさん、こんばんはー(*・ェ・*)ノ~☆
12月の馬券購入の集計結果をのせます(。・д・)ノ★⌒☆

12/1    +5,000円 6戦3勝 勝ち
12/2   +16,520円 6戦3勝 勝ち
12/8   +10,780円 6戦2勝 勝ち
12/9    +3,360円 6戦5勝 勝ち
12/15   +9,640円 6戦2勝 勝ち
12/16   +5,330円 6戦2勝 勝ち
12/22 +126,500円 6戦1勝 勝ち
12/23       ±0円 (この日は購入しませんでした)

12月 +177,130円 42戦18勝 的中率 42%

12月も勝利(^▽^)
今年もプラス収支で年越しができそうです(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
みなさんもプラスになって頂けましたか?ヾ(*~∀~*)ゞ
来年もまた勝ちまくりましょうヽ(〃'▽'〃)ノ

現在
FC2blog ranking 20位
人気blog ranking 54位
にほん村blog ranking 24位


↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

12/23競馬予想

本日の馬場状態と結果、明日の天候等から厳選するレースが無いため、競馬予想をお休み
させて頂きます。
また、来週も応援よろしくお願い致します。

現在
FC2blog ranking 19位
人気blog ranking 54位
にほん村blog ranking 22位

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

12/22予想結果

本日の予想結果は以下の通りでした。

?阪神 2R 三連複 15−1・3・5・7・9・16 ??? 15点5000円
?中山 3R 三連複 1−2・5・9・10・13・15 ??? 15点10000円
?中山 6R 三連複 7−1・3・8・12・13 ??? 10点20000円
?阪神 8R 三連複 9−2・3・6・8・11 ??? 10点40000円

201,500−75,000= +126,500円

おそろし〜い( ̄ロ ̄lll)( ̄ロ ̄lll)( ̄ロ ̄lll)
今日は6戦1勝でした。。。。( ̄ロ ̄lll)
毎回2勝は勝てる予想だったのに予想外な結果で落ち込んでいます。。。。゜゜(´□`。)°゜。
一歩間違えれば大損という結果になってしまうので非常に怖い1日でした( ̄_ ̄|||)
理論を改善しなくてはいけないと考えさせられました( T-T)ノ
けれど、過去最高勝ち額12万円がでましたヽ( ´¬`)ノ
これは、とてもおいしいですヽ( ´¬`)ノ
今月もほぼプラスが決定しました♪(* ̄∇ ̄)/
では、今日はこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~ばいちゃ

現在
FC2blog ranking 19位
人気blog ranking 54位
にほん村blog ranking 22位

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

12/22競馬予想

みなさん、おはようございます。
本日は平均週間IN数が500台だったので5レース予想を公開します。
後ほど予想結果を公開いたします。
本日予想するレースは以下の通りです。
ランキング内へのアップは数分かかることがありますのでご了承ください。

?阪神 2R 三連複 15点
?中山 3R 三連複 ranking内にて公開 15点
?中山 6R 三連複 ranking内にて公開 10点 
?阪神 8R 三連複 9−2・3・6・8・11 10点
?中山 9R 三連複 ranking内にて公開  6点
?阪神11R 三連複 13−5・7・8・9・10 10点

現在
FC2blog ranking 20位
人気blog ranking 62位
にほん村blog ranking 33位

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

12/16予想結果

本日の予想結果は以下の通りでした。

?中山 1R 三連複 5−1・3・8・9・13・14 ??? 15点5000円
?中山 3R 三連複 4−2・5・7・9・10・15 ??? 15点10000円
?阪神 5R 三連複 2−4・5・6・8 ??? 6点20000円 

40,330−35,000= +5,330円

本日はちょっと的中するのが遅く、3レース目に的中しました(○ ̄ 〜  ̄○;)
けれど、連勝記録は健在です(´ー+`)キラッ
17、1717連勝
です(´ー+`)キラッ
本日は6戦2勝でした<( ̄∇ ̄)ゞ
4レース目に1万3千円の万馬券が的中していましたヽ(=´▽`=)ノ
買っていた方よかったですねヽ(=´▽`=)ノ
まだまだ今年も勝ちまくるぞぉ〜ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
ちょびちょび勝ちまくるぞぉ〜ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ(笑)
というわけで、また来週会いましょ〜 (* ̄▽ ̄)ノ~~(笑)どういうわけでしょう?w

FC2blog ranking 20位
人気blog ranking 46位
にほん村blog ranking 17位

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

12/16競馬予想

みなさん、おはようございます。
本日は平均週間IN数が500台だったので5レース予想を公開します。
後ほど予想結果を公開いたします。
本日予想するレースは以下の通りです。
ランキング内へのアップは数分かかることがありますのでご了承ください。

?中山 1R 三連複 5−1・3・8・9・13・14 15点
?中山 3R 三連複 4−2・5・7・9・10・15 15点
?阪神 5R 三連複 6点 
?中京 6R 三連複 ranking内にて公開 15点
?阪神 7R 三連複 ranking内にて公開 10点
?阪神10R 三連複 ranking内にて公開  6点

現在
FC2blog ranking 20位
人気blog ranking 58位
にほん村blog ranking 24位

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

12/15予想結果

本日の予想結果は以下の通りでした。

?阪神 2R 三連複 2−3・6・7・9 ??? 5点5000円

14,640−5,000= +9,640円

今日は結果報告が遅くなってしまいました(゚ー゚;A
本日は6戦2勝でした(´ー+`)キラッ
連続勝利記録更新中の16連勝です(´ー+`)キラッ
今年もあと少しとなりましたが、このままプラスであることを祈りましょう<( ̄∇ ̄)ゞ
今夜は遅いのでこの辺で。。。 (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

現在
FC2blog ranking 48位
人気blog ranking 20位
にほん村blog ranking 18位

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

12/15競馬予想

みなさん、おはようございます。
本日は平均週間IN数が500台だったので5レース予想を公開します。
後ほど予想結果を公開いたします。
本日予想するレースは以下の通りです。
ランキング内へのアップは数分かかることがありますのでご了承ください。

?阪神 2R 三連複  6点 2−3・6・7・9
?中山 3R 三連複 15点 8−1・5・6・10・11・14
?中京 5R 三連複 10点 
?阪神 7R 三連複  6点 ranking内にて公開
?阪神 9R 三連複  6点 ranking内にて公開
?阪神10R 三連複  6点 ranking内にて公開

現在
FC2blog ranking 20位
人気blog ranking 57位
にほん村blog ranking 20位

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

12/9予想結果

本日の予想結果は以下の通りでした。

?阪神 1R 三連複 2−3・4・8・10・11 ??? 10点5000円
?阪神 2R 三連複 1−4・6・8・11 ??? 6点10000円

18,360−15,000= +3,360円

ちょちょちょいいかんじ〜ヽ(=´▽`=)ノ
ちょちょちょちょいいかんじ〜ヽ(=´▽`=)ノ
本日は6戦5勝とまさに絶好調(´ー+`)キラッ
さらに連続勝利記録更新中の15連勝です(´ー+`)キラッ
でも勝ち額はびみょーでしたね(゚ー゚;A
あまり自慢できる金額ではないですが勝ちは勝ちです(´ー+`)キラッ
では、来週も勝ちますので応援よろしくお願いします(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

現在
FC2blog ranking 15位
人気blog ranking 39位
にほん村blog ranking 44位

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

☆ぱぐ☆

☆ぱぐ☆


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

<カウンター>

<カレンダー>

« | 2007-12 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -