勝負レース厳選競馬

3/1競馬予想

みなさん、こんばんは。
軸馬を予想を以下に公開致します。
後ほど会員、軸馬予想の結果を公開致します。
ランキング内へのアップは数分かかることがありますのでご了承ください。
ランキングによって軸馬の公開数も変更しますので、ご協力お願いします。

?中山 4R ranking内にて公開
?阪神 8R ranking内にて公開
?中山10R ranking内にて公開

現在
FC2blog ranking  44位
人気blog ranking 102位

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

2月成績結果

みなさん、こんちくは▽*・ェ・*▽
今月の馬券購入の集計結果をのせます( 」´0`)」

2/2  +12,850円
2/3       ±0円 (この日は購入しませんでした)
2/9       ±0円 (この日は購入しませんでした)
2/16 +12,450円
2/17  +7,010円
2/23 +16,630円
2/24  +6,600円

2月  +55,540円

2月も勝ちましたよヽ(〃'▽'〃)ノ
会員様も満足していただいているようでうれしいざます(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
まだまだ、雪等により、中止、ダートコースへの変更はあり、レースが厳選できない日はありますが、私なりにがんばっております。。。(;´Д`A ```
今年もこれからじゃんじゃん頑張って毎月プラス収支を狙っていきますよo( 〃゜▽゚〃)ゝ

現在
FC2blog ranking 44位
人気blog ranking 102位

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

2/24予想結果

予想結果は以下の通りでした。

【会員予想】
?東京3R 三連複 4−3・5・6・11・13・14 ??? 15点5000円

11,600−5,000= +6,600円

【軸馬予想】
?東京 3R 1着
?東京 4R 2着
?東京 6R 3着

本日の結果を公開致します(^∇^)
今日も勝ちましたよ(゚∇^d)
軸馬予想も3戦3勝でした(゚∇^d)
フェブラリーステークスは、完敗でしたね。。。(TmT)ウゥゥ・・・
買うと来ない、買わぬと来てしまう武豊。。。o(TヘTo)
またしてもやられました。。。(T-T*)
メインもたくさん勝てるように勉強します。゜゚(>ヘ<)゚ ゜
今月は今日で最後でしたが、なんとか勝ち越せたようですヽ(=´▽`=)ノ
また月末成績結果で報告します(*^-^)
では来週もがんばりましょ〜(* ̄▽ ̄)ノ~~

現在
FC2blog ranking 42位
人気blog ranking 105位

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

フェブラリーステークス

みなさん、おはようございます、ぱぐです▽・ェ・▽
今日のメインも当てていきますよー(゚ロ゚屮)屮
今年初のG1ですが、ヴァーミリアンに人気が集中していますね(;´▽`A
武豊さんを信じるといつも裏切られてしまうぱぐです。。。ぱぐです。。ぱぐです(。_。)
今日はちょっと早いですが、もう決めたので、予想を公開しますよ(ノ*゚▽゚)ノ

東京11R フェブラリーステークス
複勝  8 ロングプライド
ワイド 7−8
3連複 8−4・7・9・11・15・16
     7−4・9・11・15・16

現在
FC2blog ranking 51位
人気blog ranking 118位

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

2/24競馬予想

みなさん、おはようございます。
軸馬を予想を以下に公開致します。
後ほど会員、軸馬予想の結果を公開致します。
ランキング内へのアップは数分かかることがありますのでご了承ください。
ランキングによって軸馬の公開数も変更しますので、ご協力お願いします。

?東京 3R ranking内にて公開
?東京 4R ranking内にて公開
?東京 6R ranking内にて公開

現在
FC2blog ranking 51位
人気blog ranking 118位

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

2/23予想結果

予想結果は以下の通りでした。

【会員予想】
?京都4R 三連複 8−3・6・11・12・13 ??? 10点40000円

91,630−75,000= +16,630円

【軸馬予想】
?東京 2R 13 1着
?京都 3R  7 1着
?京都 4R  8 1着


本日の結果を公開致します(^∇^)
今日は久しぶりに4レースまで長引いてしまいました。。。(m。_。)m
ちょっとひやひやしましたが、勝ち額も結構ついて良かったです(*゚▽゚)ノ
軸馬予想も3戦3勝と全て1着で絶好調でした(o^∇^o)
おまけにメインレースも勝ちたかったのですが、シルクフェイマスがこなければ3連複もとれたんですがね。。。(^o^;)
まあ、軸の2頭は完璧でしたね(^∇^)
明日もじゃんじゃん勝つぞー(*▽*)
ほなまたに〜(* ̄▽ ̄)ノ~~

現在
FC2blog ranking 46位
人気blog ranking 104位

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

京都記念

みなさん、こんちくわ(。・ω・)ノ゙
今年の京都記念はメンバーが豪華なので、賭けちゃいますヾ(=^▽^=)ノ
メンバーを見たときは、どの馬を軸にしようか悩みましたが、軸は2頭にしました(ノ゚ο゚)ノ
今日こそはメイン勝つぞぉ(´・ω・`)

京都11R 京都記念
単勝  10 アドマイヤオーラ
3連複 10−4・5・11・12・13・14
     14−4・5・11・12・13

現在
FC2blog ranking 46位
人気blog ranking 113位

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

2/23競馬予想

みなさん、おはようございます。
軸馬を予想を以下に公開致します。
後ほど会員、軸馬予想の結果を公開致します。
ランキング内へのアップは数分かかることがありますのでご了承ください。
ランキングによって軸馬の公開数も変更しますので、ご協力お願いします。

?東京 2R ranking内にて公開
?京都 3R ranking内にて公開
?京都 4R ranking内にて公開

現在
FC2blog ranking 54位
人気blog ranking 146位

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

2/17予想結果

予想結果は以下の通りでした。

【会員予想】
?京都3R 三連複 2−1・4・7・10・12 ??? 10点10000円

22,010−15,000= +7,010円

【軸馬予想】
?京都 1R 3 3着外
?京都 3R 2 1着
?京都 6R 3 3着外

本日の結果を公開致します(^∇^)
今週は、久しぶりに土日の2日間予想することができ、勝利できましたヽ( ´¬`)ノ
軸馬予想は、またまた3戦1勝でした。。。(m。_。)m
メインレースも久しぶりに予想したのですが、きさらぎ賞は軸が飛んでしまい、さんざんな結果でした。。。o(;△;)o
ダイヤモンドステークスは、間違ったレース名を載せてしまいましたが、アドマイヤモナークがやはり来ましたね(o^∇^o)ノ
さすがは、安勝(o^∇^o)ノ(o^∇^o)ノ(o^∇^o)ノ
次はメインも勝ちますので応援よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
ほなまたに〜(* ̄▽ ̄)ノ~~

現在
FC2blog ranking 35位
人気blog ranking 73位

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

ダイヤモンドステークス・きさらぎ賞

みなさん、こんにちは(。・ω・)ノ゙
本日は久しぶりにメインレースの予想をします( ̄ω ̄)
今年は安勝が絶好調ですねo((=゚ェ^=))o
この人の勢いにのってどんどん勝たせてもらいましょうかね〜(=´ー`=)
皆さんの幸運を祈ります(´・ω・`)

中山11R 初富士ステークス
3連複 15点 8−1・6・7・6・10・11

京都11R きさらぎ賞
3連複 15点 2−8・10・11・13・14・15

現在
FC2blog ranking 34位
人気blog ranking 72位

↑クリックのご協力お願い致します<(_ _)>

注意:当サイトの予想は、参考にするものであって、保証するものではありません。尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

☆ぱぐ☆

☆ぱぐ☆


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

<カウンター>

<カレンダー>

« | 2008-02 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -